スタッフブログ

2017年8月 4日
真夏のディズニーシー!

こんにちは!スタッフの高橋です。

私は先月誕生日だったのですが、誕生日が日曜日だったのでディズニーシーへ行ってきました♪

夏は暑いので行くのを躊躇っていたのですが、今年はシーが大好きなパイレーツ・オブ・カリビアンコラボのイベントをやっていたので、思い切って行っちゃいました!

イベント始まって最初の日曜日だったので、開演前に着いたにも関わらずめちゃくちゃ混んでいました((+_+))

19905405_1100878660013722_9104275202419278165_n.jpg

抽選には外れてしまいましたが、目当てのパイレーツサマーバトル見れました!

当選観覧ゾーンは滝の中の様にびしょ濡れになっていたので、むしろ当選しなくて良かったなと思いました(笑)

前からも横からも後ろからも水水水!ホースやバケツでたくさん水をかけられるので、びしょ濡れ観覧ゾーンの子供が泣いてました(笑)

19895000_1100879230013665_564001183806254075_n.jpg

誕生日ステッカーを貰うと、キャストさんやキャラクターがお祝いしてくれるのは有名ですが、お土産を買う際のレシートに「ハッピーバースデー ¥0」と印字されることがあるのをご存知でしたか?

レジのキャストさんの気分次第で打ってくれる場合があるようです(笑)

初の誕生日ステッカーだったのですが、いろんな方に通りすがりに「ハッピーバースデー!」と言って頂けて、嬉しいやら恥ずかしいやらな気持ちでした( *´艸`)

20228263_1100878933347028_700651476582174374_n.jpg

目当てその2!新しいアトラクションの、ニモのシーライダー!開園時からずっと120分以上の待ち時間で、待ち時間を調べるアプリを常にチェックしながら空くのを狙っていたのですが、20時頃に50分待ちになったので、やっと乗れました!!!

魚型の潜水艇に乗って海の中に潜ってニモ達を泳ぐ・・・というコンセプトらしいのですが、本当に一緒に泳いでいる感覚になれてすごく感動しました!

ゲストの皆さん、終始感動して「わー!わー!」と声を上げていて、終わった時には拍手が起こりました。本当に凄いです!!

まだオープンしたばかりでかなり並ぶかと思いますが、シーへ行った際には是非シーライダーに乗ってみてください!本気でオススメです(^_-)-☆

2017年7月20日
映画

こんにちは、スタッフの斎藤です!

今月は映画DAYでした(*^^)v
ジブリの、メアリと魔法の花と、パイレーツオブカリビアンを見てきました。

メアリと魔法の花は最後はうるっときてしまいました。宮崎駿監督の作品はハッピーエンドで終わるのとやっぱり面白いですね(^^♪

パイレーツオブカリビアンも迫力が前作の中で一番で、とても面白かったです。

なにより席が、ほとんど埋まってしまっていて驚きました(^_^;)

人気が凄かったです!!

夏は涼しい映画館でポップコーンを食べながら映画鑑賞がたまらないですね(笑)

これから更に暑くなるので、夏バテしないように元気に夏を楽しみましょう?(^o^)/

2017年7月13日
カレーブーム

こんにちは、スタッフの栗林です。
私の中でのカレーブームがやってきました!!

IMG_8021.JPG























辛いのはあまり食べられないので、バターチキンカレーが好きです。
先日北海道に行った際は初めてスープカレーを食べました。

FullSizeRender (1).jpg
一度はまるとひたすら食べ続ける性格なのでしばらくはいろいろなカレーを食べようと思っています。

FullSizeRender (3).jpg















どこかおいしいカレー屋さんがあったら教えてください。
IMG_8019.JPG

2017年7月 8日
四国旅行

こんにちわ。宮原です。 先日人生初の四国旅行に行ってきました。 色々と楽しめたのですが食事では香川県の讃岐うどん・高知県の鰹のたたきは特に美味しかったです。 美味しいものを美味しく食べれる幸せは歯が健康であってこそ。 今後も皆様の手助けができるように頑張りますのでよろしくお願いします。 image.jpg image.jpg

2017年7月 7日
七夕の夜

こんばんは、スタッフの大谷地です。

今日は七夕ですね。皆さんは短冊に願い事は書きましたか?

私の中で、7月7日は毎年曇りか雨のイメージだったのですが、今年は初めて(?)晴れの七夕を見た気がします!

部屋のベランダからは天の川は見えませんが、月はよく見えます。

月の写真はあまり変わり映えがないのでそんなに撮らないのですが、今日は晴れの七夕ということで

IMG_1477_1.jpg

今さっき撮ってみました!

肉眼ではまん丸に見えますが、こう見ると左の方が少し欠けているんですね

調べてみると、満月は明後日、9日のようですね!

電気などなかった昔の人達が月の満ち欠けを楽しみ、歌をたくさん詠んだ気持ちがなんとなくわかるようです。

テレビもパソコンもなかったら、月くらいしか見るものありませんからね(´・_・`)

夜でも楽しいことがたくさんある現代に生まれてよかったです◎

2017年6月25日
1週間前。

こんにちは。スタッフの押山です。

先週の日曜日は父の日でしたね(*^^*)

みなさんは日ごろの感謝をどう伝えましたか?

わたしは両親と離れて暮らすこと5年目になりますが、家を出てから

親がわたしにしてくれたことのありがたさを毎日感じています。

その感謝の気持ちを込めて、今年は何がいいかなぁと悩み・・・

父親は甘いものが好きなので、感謝の言葉が書いてあるカステラとお花を

送りました!

あとから電話が来て喜んでくれていたので良かったです!(^-^)

これからも両親への感謝の気持ちを忘れず、日々の生活を過ごしていきたいと


思います。!(^^)!

2017年6月18日
沖縄

こんにちは!

スタッフの芳賀です(●^o^●)

先日お休みをいただいて、沖縄に旅行にいってきました!

高校の修学旅行ぶりの沖縄に、8年越しでまた高校の友達と行きました(*^_^*)

正直、修学旅行の記憶が全くないのですが、今回は高校生だった当時と違い、大人になったのでレンタカーを借りて自分たちでいろんな所に行きました!

といっても私は一度も運転していませんが(@_@;)

初日は首里城!

首里城.jpg

何かしらの工事をしていましたが、楽しめました!

 ホテルはプール付きできれいなところでした?(^o^)/

ホテル.jpg

2日目はバナナボートやパラセーリングをしました!

 めちゃくちゃ楽しかったです!!

一緒に行ったみんな、お酒が大好きなので、昼間は全力で遊び毎晩飲みに行くという最高な日々でした(*^_^*)

また、機会があったら行きたいと思います(●^o^●)

oki

2017年6月10日
小説

こんにちは!スタッフの高橋です。

私は最近、ミステリー小説を読むことにハマっています。

キッカケは、今季のTBSドラマ『リバース』でした。あまりにも面白いドラマで、続きが気になり毎週イライラ(笑)

気になり過ぎてストレスだから、ネタバレでもいいから原作を読んでみよう!と購入した結果、ミステリー小説の魅力に憑りつかれ・・・電車での移動時間やカフェ等で地道に読み進めた結果、1か月で3冊読破しました。

活字離れしているこの頃。小説よりも漫画を読む方が楽だと今まで思っていたので、読書家っぷりに自分でもびっくりです。

次は何を読もうかなぁと探しているところなので、オススメの小説があったら是非教えて下さい♪

FullSizeR (1).jpg

2017年6月 1日
☆木更津☆

こんにちは(*^_^*)スタッフの武田です!! 先日、家族のみんなと木更津へ行ってきました。 お目当ては海鮮です。そして買い物! 土曜日ということで、朝早く出発したのですがやはり渋滞にはまってしまいました(>_<)途中、目の前でバイクと車の衝突事故を見てしまいかなりヒヤヒヤしました。その後、どうなったのかが気になりますが、、、 渋滞しながらも昼前には目的地に到着しました(^O^) 今回はテレビの取材も何回か来ているという、人気の海鮮のお店へ行きました。とんねるずさんも番組で来たみたいです^_^ 予約を受け付けていなかったので混んでいないか心配でしたが、すぐに通してもらえたので良かったです。 数分遅かったら、1、2時間待ちになってました(T ^ T) やはり期待通り海鮮は美味しかったです☆ その後、アウトレットに行き買い物をしてお目当てのものがGET出来たので大満足です! 是非みなさんも木更津に遊びに行ってみて下さい^_^

2017年5月27日
まんぱく

こんにちは、スタッフの斎藤です!(^^)! 

先日のお休みは、まんぱくと言う初めてのフードフェスティバル的なものに行ってきました! 

平日なのに気合いを入れ過ぎオープンから行ってみたら結構すいていました?(゜ロ?)(/ロ゜)/ 

ビール二杯に餃子やA4、A5ランクのステーキに牛タンにラーメン、コーヒーフロートと。。。 

少々やり過ぎました(@_@;)汗 

物にもよりますが美味しいものも結構あって楽しめました♪  

?

?

フードフェスティバルって楽しいですね!これを機に色々な食べ物のフェスティバルに行こうと決意したこの頃でした(*^^)v

  • 1

月別アーカイブ

PageTOP

飯豊歯科 歯科医師求人サイト
飯豊歯科 歯科衛生士求人サイト

院内ツアー

当院の中をちょっとのぞいてみませんか?待合室から診察室までご案内いたします。

滅菌・感染予防対策

患者様ごとに消毒・滅菌した器具をご用意しております。

症例集・患者様の声

当院で治療した症例集、患者さまの感想です。

自費治療料金表

保険外治療の料金表です。

歯の知識

患者様にぜひ知ってほしい歯科治療に関する情報をお伝えしています。きっとお役に立てるかと思いますので、ぜひお読みください。